ブログ

お誕生会💐

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

お楽しみ会では、スペシャルゲストのゆうくんとマットさんの登場です!

楽しく絵本を読み聞かせてくれましたよ☺️

 

1冊目は「しろくまのパンツ」

2冊目は「どっちがつよい?カブト対クワガタ」

3冊目は「へんしんマラソン」

そして最後は、大型絵本の「きょうはなんてうんがいいんだろう」

どの絵本も興味津々で、真剣な表情で食い入るように見たり、面白くて大声で笑ったりとお友だちの表情から楽しさが伝わります!

 

お楽しみ会が終わったあとはお楽しみランチ😋

いつもとは違う特別感とおいしさから、あっという間に完食するお友だちがたくさんいました👏

モリモリ食べて、お腹いっぱい大満足です😉✨

Translate »
TOP