ブログ

園庭

園庭に畑ができました!

門までのスロープに沿って長い畑になっています。

この畑でこれからたくさんの野菜を作ったり、収穫したりする予定です!

 

この場所にあったうんていや鉄棒は、広い園庭の方に移動しました。

ジャングルジム、鉄砲、うんてい、滑り台と並び、広い園庭でより体を動かして思い切り遊べるようになりました😊

それから、築山もできました!

子どもたちも興味津々で、園庭に出ると真っ先に山を駆け上がります🏃🏻!

山の上でおままごとをしたり、工事ごっこをしたりと早速人気スポットになっています😌🎶

 

また少し変化した園庭ですが、これから畑や花壇の変化も楽しんでいきます😉

 

子どもたちと自然との触れ合いを通して素敵な体験をしていきたいと思います!

Translate »
TOP