ブログ

1月、2月の誕生会

1月と2月の合同誕生会がありました。

今回のお楽しみは、舞踏家の平松み紀先生によるダンス「まるるるる」でした💃

ひつじ組(年長児)のお友だちは、ホールがいつもと違う雰囲気にセットされていることに気がつき、「何が始まるのかな?!」とワクワクしているようでした☺️

音楽が始まり、平松先生が登場すると、不思議な空間と独特な世界観にあっという間に魅了されるお友だちでした!

「どんないろがすき」の曲に合わせてフラフープを使い、お友だちも一緒に電車になって遊びました♩

鑑賞するだけでなく一緒に参加することができてとても楽しい時間になりました😌

今回は、感染防止の観点からひつじ組のみの鑑賞でした。他のクラスのお友だちには動画にて楽しさを共有したいと思います!

Translate »
TOP