ブログ

夏まつり🎐

浴衣や甚平を着て登園したお友達もいて、賑やかな夏まつりが始まりました🌞

事前に各家庭で製作したお面をつけてウキウキです😊

 

お友達は、夏まつりカードを持って5つのブースをまわります。

 

園庭では、コイン落とし、ヨーヨー釣り、ひよこすくいを楽しみました!

 

コイン落とし🪙水槽の底にあるコップの中めがけてコインを落とします。

 

ヨーヨー釣り好きな色のヨーヨーが釣れて嬉しそうです☺︎

 

ひよこすくい大きいひよこと小さいひよこがお土産です🐣

 

お部屋にはわなげコーナーがあります!輪の中に入った景品をゲットです!

水鉄砲やシャボン玉など様々な種類がありました🫧

 

ホールは、保護者の方が作ってくださった的当てと巨大迷路のコーナーです!

たくさんの種類の的当てを思いきり楽しみました!

 

巨大迷路です。

中にはお友達が楽しめる仕掛けがいっぱいです!

ゴールのところで宝石掴み取り💎キラキラをお持ち帰りです✨

 

夏まつりカードには各ブースでもらえるシールがたまりました!

 

夏休み前に楽しい思い出ができました🎶

Translate »
TOP